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SEO対策のご案内

Search Engine Optimizationの略で、日本語では「検索エンジン最適化」といいます。検索エンジン最適化といっても、「なんのことだかサッパリ・・・」という方も多くいらっしゃることでしょう。簡単に言えば、自らのホームページをYahooやGoogleなどの検索エンジンにおいて検索結果の上位に表示されるために工夫することをSEOといいます。そのための対策をSEO対策といいます。

インターネットの普及により、ホームページを使った集客が今や欠かせないものとなりました。ところで、インターネットユーザーの8割はホームページを探す際にYahoo!やGoogleなどの検索エンジンを使い、さらにその内7割のユーザーは検索結果の2ページ目まで(20位まで)しか見ないことをご存知でしたか?あなたのホームページがどれだけ素晴らしいものでも、もしもまだ主要検索エンジンで上位表示できていないとすれば、残念ながらそのホームページの存在価値は無いと言えるでしょう。

 

6年間で2万社以上(37000サイト以上)の実績!

任意のキーワードでホームページを検索エンジンで上位表示させることを「SEO」と呼びますが、急増するSEO業者の中にはまだまだ悪質なところも多く、トラブルになっているケースも少なくありません。弊社はこれまで6年間で2万社以上(37000サイト以上)の実績があり、SEO実績も国内最大級と自負しています。以下は、弊社がSEO導入したSEO実績のほんの一部です。

 

初期導入費0円、月額わずか29,800円から!

SEO技術者を自社で雇うとなると毎月何十万もの費用が発生しますが、当サービスをご利用いただくことでその数分の一のコストでSEO導入が可能です。キーワード選定無料、キーワード数無制限、月次報告レポート無料!また、プレミアムプランでは万一、上位表示に成功しなかった場合は、お支払いいただいた月額管理費の全額返金もお約束いたします。サービスに自信があるからこそできる、UNFINISHEDだけの保証です。

 

  エコノミープラン スタンダードプラン プレミアムプラン
初期導入費 0円 50,000円 100,000円
月額管理費 29,800円 49,800円 79,800円~
成果報酬額 なし なし なし
キーワード選定 無料 無料 無料
キーワード数 無制限
(ビックキーワード除く)
無制限
(ビックキーワードOK)
無制限
(ビックキーワードOK)
返金保証 - - 返金保証あり
月次報告レポート 無料 無料 無料

 

※2009年7月1日改正

※表示価格は全て税別価格となります。なお、PC/モバイル共に価格は共通です。
※契約期間は6ヶ月または12ヶ月(1ヶ月分サービス、実質13ヶ月)単位となります。なお、契約期間中に解約を申し出された場合でも代金は返金出来ません。
※返金保証はSEO導入後3ヶ月以内にYahoo!またはGoogleで一度も20位以内にランクインしなかった場合、お支払いいただいた月額管理費の全額を返金させていただくものです。
※契約途中で大幅なサイトリニューアルをされた場合など、HTMLの再チューニングが必要だと弊社が判断した場合には初期導入費と同等額を請求させていただく場合がございます。
※違法性があると弊社が判断したホームページにつきましては、ご利用をお断りしております。お申し込み後に判明した場合には契約途中でもサービスを終了いたします。

 

海外向けSEO対策

ネットユーザーの8割が検索エンジンを利用し、その内7割のユーザーは検索結果2ページ目までしか見ないという現状の中、もしもまだ自社商品・サービスに関連するキーワードで検索しても検索結果2ページ目までに御社ホームページが掲載されていないとすれば、御社はこの巨大なアクセスと重大なビジネスチャンスを逃しているということが言えるでしょう。

 

全世界の検索エンジンシェア

米Net Applications社の2009年6月の調査によると、全世界の検索エンジンシェアは現在「Google」で80%以上が占められています。このことから、海外のインターネットユーザーに向けたプロモーションには「Google」に特化したSEO対策が欠かせないものとなっています。

 

ロングテール理論の重要性

米Hitwiseが2009年6月に米国で行った調査によると、ユーザーが検索の際に入力するキーワード数は「3語以上」で実に57.1%が占められています。また、前年と比較すると「1語」「2語」での検索はどちらも減っているのに対し、「3語以上」での検索が急増し、特に「8語以上」での検索においては前年比16%増となっています。

複合キーワードからのアクセスは既に検索したキーワードによって選別された"購買に結びつく可能性の高い見込み客"であるため、ビッグキーワードと呼ばれる単一キーワードからのアクセスよりもROI(費用対効果)が高く、特に海外においては競合の少ない複合キーワードでのSEOを複数ページで行うロングテール理論が重要となります。

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