サポート新規お申し込みの手順

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お申し込み手順のご案内

 

デザインショップでお気に入りのデザインを選択。

 

見積もり依頼をお申し込み。

 

必要事項を記入して見積もり確認。

 

見積もりを確認してOKなら正式に注文。

 

手続方法ご案内(弊社)
メール管理画面の利用方法、ホームページホットラインの使用方法、原稿作成方法などのご案内をいたします。

 

代金送金(お客様)

 

ホームページホットラインより原稿作成(お客様)
「完了」ボタンを押すと自動的に弊社制作担当に通知されます。

 

原稿確認後、納期通知(弊社)
原稿を確認後、質問などある場合ホームページホットラインを通してお客様に確認いたします。

 

制作開始・納品(弊社)
納品後、修正部分などをホームページホットラインを通してお客様と制作担当者が直接連絡しない完成させます。